【20代後半】管理人をゾッコンにした教職関連女子ユミと飲み会後の3回目撮影会【ナチュスト】前編

20代後半

今回は20代後半教職関連女子ユミさんとの3回目撮影となります。

前回(2回目撮影)ではめでたく(?)最後までいたすことができ、完全に骨抜きにされてしまった管理人。

前回はコチラ↓

ただお金以外で(お金もそれほど持ってないですが)利用価値の全くないチビデブキモおっさんに何故か優しく接してくれるユミさん。

実は撮影以外のLINEのやり取りも結構頻繁に行っていて、ほぼ毎日LINEのやり取りを3〜4往復ほどする連絡密度。

まぁ陽キャからしたらその程度かよって思われるかもしれませんが、管理人が夜職以外の女の子とこれほどの連絡密度でメッセージのやり取りをするのは経験がない笑

そんな感じで週末休みの日、池袋近辺で会社の後輩と飲んだ後、1人4次会をしながらユミさんとLINEをしてたところから撮影のキッカケが始まります

撮影きっかけ

この日は昼から会社の後輩と飲んでて、3次会くらいで後輩が彼女から晩飯を一緒に食おうという誘いを断りきれず、比較的早い時間で解散。

池袋駅近辺のラーメン屋でラーメン頼まずチャーシューつまみにハイボールを飲んで、スマホをいじっていると、何となくユミさんとの履歴を確認・・・あー今日まだメッセージ送ってないか

※モテないのであまりメッセージを送ってウザがられるのも嫌なので、メッセージをこちらから送るのは1日1回までとしていた

管理人『お疲れ様ですm(_ _)m。週末いかがお過ごしですか?コチラは後輩に振られて寂しくラーメン屋でチャーシュー突いています。チャーシューうまし』

改めてメッセージを見るとキモいですね。キモオヤジです泣

ユミ『あら後輩ちゃんに振られて可哀想ですね笑。私は来週仕事で使う教材作りをしていましたよ〜ちょうど今終わりました』

ちょうど今・・・・?誘ってもOKということか??

管理人『じゃぁ時間が空いていたら、軽く撮影できないですか?ホテルでご飯食べながら』

ユミ『いいですよ〜♩準備してそちらに向かいますね』

ま・・・・マジで?ユミさんと会話しているとモテ男になった気分。こんなサクサク女性と話が進むなんて・・・・。

実はこの時点でベロベロの管理人。記憶はカナ〜りあやふや。

ホテルの近くで待ち合わせして、いざホテルへ・・・

撮影

さてここから記憶がほとんどない・・・(過ちは犯してないはず・・・

ホテルのルームサービスを使用し2人でご飯を食べて談笑してたのは何となく記憶が・・・

あと突破的な撮影だったので、手元にあるコンデジで撮影。照明器具等はホテルに備え付けのもの以外はなし。

この日のユミさんはギンガムチェックのカジュアルなトップスに白のレーススカートという若干ギャップのあるコーデ。

これは管理人が膝丈スカートが好きだからと言ったもんだから無理やり合わせてくれた模様。ホントすまない。

今回は記憶がないので会話パートはスキップとなります。
※いつもは撮影後に日記にまとめているのですが、今回は撮影後爆睡してしまい、かつ記憶にも残ってない・・・・。残っているのは撮影データのみ泣

では一旦撮影画像をお楽しみください。

全画像(118枚)はサブスク限定で公開中。

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました