【20代半ば】清楚系エロOLユズキの白ニットワンピ&ナチュストコーデ17回目撮影【黒スト】後編

20代後半

どうもこんにちは、管理人です。

大好評モデル、ユズキさんとの17回目の撮影画像後編となります。

↓前編はコチラ↓

撮影続き

和気あいあいと撮影はつづき・・・

管理人『じゃぁニットワンピ捲っていきますね~。ていやっ!!』

ユズキ『キャー恥ずかしー笑』

管理人『おおお・・・また・・・・また紐だ・・・・。こんなひも状のものだとショーツとしての機能を果たせてないと思うのですが・・・そこら辺の見解をお聞かせ願いますか?』

ユズキ『見解といういわれましても・・・ちょっとタイトなスカート履いても線が出にくいですし・・・

管理人『それだけ?パン線見えないくするために履いてるの?マジで?絶対男は勘違いするよ。現に僕はこのショーツで落ちてますから!!半分童貞みたいな非モテ男には刺激が強すぎますよ~~~。ちなみにバックはどうなってるんですか?』

管理人「ほぼTじゃないですか・・・・・エロすぎる・・・・・」

ユズキ『恥ずかしい・・・・笑』

管理人「恥ずかしいって・・・・別に僕はこんなドエロショーツを履いてきてくださいなんてお願いしてないですから!エロすぎぃ!!」

一応恥ずかしがりながらTバックしり丸出しの美女を目の前にして興奮しない男はいないと思います。
しかもパンスト着用した美女!

ここで管理人の身の上話になってしまいますが、管理人は幼稚園・小中高・大・社会人と生きてきた40年強の人生で女性にモテたところか、そもそもまともにナチュラルに女性とコミュニケーショをとったことがありません。

人生ほぼ女日照り状態。非モテ男の王道を突っ走ってました。

街中では綺麗な女性(とその横にいる余計な男)を指をくわえているだけの人生で終わるのだと決め込んでいましたが、このスト脚撮影を始めて、ユズキさんや他綺麗な女性と撮影を繰り返し、女性とどう接すればいいのかかなり勉強になりました。

特に女性が『モデル』、男性が『カメラマン』という役割が与えられた環境下で、素の誰にも見られたくない恥ずかしい自分を隠しながら、あくまでも『カメラマン』という役割に徹して、カメラマンとして女性に指示したり、褒めたり、ちょっとエロいことをしたりしてカメラマン越しに女性の扱いというものを学んだ気がします。

もし管理人のように女日照りが続いて、どう女性と接したらいいのか判らない方がいたら、是非撮影をお勧めします。

女性にどう接すればいいのか少し答えが見えると思います。

少なからずとも管理人は何かわかった気がします(相変わらずモテてはいませんが)

身の上話おわり

それにしてもユズキさんは身長高めなことはありますが、脚が長くてホント美脚。

管理人『歴代彼氏にパンストフェチ・・・いや脚フェチいなかったんですか?毎回いってるとおもいますけど、ユズキさんの脚相当美脚ですよ』

ユズキ『脚フェチはいなかったかなぁ~オッパイフェチはいたかも。今まで脚を褒められたことなんて一度もないですよ。この撮影1回で100年分褒められている気がします(笑)』

管理人『歴代彼氏は見える目なしですな・・・・オッパイなんてただの脂肪の塊じゃないですか』

ユズキ『それは酷すぎw』

撮影後

ベットの横になるゴロゴロしているユズキさん。

そういえば今日はまだハードなタッチをしてなかったな・・・・・

管理人『じゃぁ機材片付けるまえにちょっといいですか??』

ユズキ『ん?なんですか??

管理人「ちょっと疲れたのでカラダが酸味を欲してまして・・・その・・・・ちょっと足を舐めたいなw」

ユズキ『えええ~~またですか~~~

っと言いながら舐めさせてくれるユズキさん。

いつもはパンスト越しに脚のつま先、踵、ふくらはぎと舐めていきますが、パンストの舌への攻撃性から問答無用でユズキさんからパンストを剥ぎ、直接舐めていきます。

ユズキさんの足は基本無臭で、ふくらはぎ・太ももはもっちりとした弾力があり、毛の処理もしっかりされ何だかんだメンテナンスされている綺麗な脚です。

ユズキ『んんんん・・・・・・』

散々舐められているせいかユズキさんは足の親指で疑似ふぇらするだけでちょっと感じるようになってきています。これは管理人が性感を育てたといっていいのかな?

管理人『足の親指口にふくんだだけでエロくなっちゃうんですか?』

ユズキ『だって音立てて舐められたら・・・』

ちなみに100万回くらいいいましたが、女性は数割は足に性感帯があるようです。性感帯がある場所の割にはガードが低いので脚フェチであれば攻めるなら足がいいです!

親指を舐め、踵を舐め、アキレス腱、脹脛、膝の裏、太ももと徐々に北上していきます。

舐めることと同時にユズキさんのニットワンピを捲りあげていきます。

股間に到達したころにはユズキさんの面積少な目ショーツのクロッチ部分はぐっしょり。もちろん横にずらして丁寧に舐めて上げます。

ユズキ『またそんなところ舐めて・・・・んんんん・・・・・・』

一通り下半身を舐め上げたあとはそのまま、おへそ、ブラをずらして乳首、脇とニットワンピを脱がしながらユズキさんへの全身リップサービスw。

後ろからうなじ、耳の後ろをちゅーちゅーして右手は股間、左手はユズキさんの胸をモミモミ。

もう超絶幸せな時間。

10分ほどペロペロして・・・・・・・本日はここで終了!!!

もうここまでいけば最後まで行けると思う諸兄方!!!ユズキさんは何故か・・・何故か絶対最後まではさせてくれません。

これほど甘い時間を過ごしても最後は絶対拒否されます。さきっちょだけとお願いしても無理でした笑。

ただ管理人もこの関係を壊したくはないので、それ以上強くお願いはしてないです。

これだけで着れば十分笑

こんな感じでイチャイチャしながら撮影は和やかに終わっていきました。

では画像をお楽しみください~

サブスクでは他【57枚】枚の画像がお楽しみできます!
続きはサブスクリプションで!!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました