【20代前半】理系国立大在学JD3トモとの初回撮影【ナチュスト】後編

20代前半

今回は理系国立大在学JD3トモさんとの初回撮影の後編になります。
前編はコチラ

テカテカロングスカートをひっぺ剥がして、撮影は続きます笑

撮影続き

顔合わせと、この撮影での会話で管理人に気を許したのかいろんなことを話してくれました。

管理人「彼氏はいないの?」

トモ『はい・・・今はいないし・・・というか彼氏ができたことがありません!笑』

管理人「え〜〜普通に彼氏いそうなのに!何か彼氏を作らないルールでもあるの?笑」

トモ『いそうとはよく言われますが・・・縁がないというか、関わり合いがないというか・・・』

管理人『モテないことはないでしょ!だってお世辞抜きに普通にカワイイよ』

こういうのは可愛くなくても可愛いというのが正解らしいです。
まぁ彼女に限っていば見た目ちょい地味目だけど普通に真面目そうな小綺麗いな感じの女の子でした。

トモ『理系なのでレポートとかも大量だしバイトする時間も必要だし、どうしても優先順位として異性とのお付き合いって低くなっちゃいますよ!!』

管理人「そうなんだ笑けど若いから今からいっぱいいい出会いあるよ」

大人の余裕の一言
昔はサラッとこんなこと言えませんでしたw

まぁそれにしてもこれで処女確定か・・・。
処女に流石に舐めさせてくれとか、揉ませてくれって頼むほどまだ人の心捨ててないんだよなぁ〜〜泣

もっと鬼畜になりたい(宮沢賢治風。。。

ただスカート越しにお尻をなでなでするのは確約済みなので処女であろうがなかろうがそこはきっちり触らせていただきました。

管理人『じゃぁ音オンリーいきますね。OKっていうまで自分のお尻を撫でてください』

トモ『こうですか?』

管理人『うーんもっとスカートとパンストを擦るような感じで・・・ちょっと僕がやってみてもいい??』

トモ『いいですよ〜』

管理人『もっとこんな感じで』
な~でなで、な〜でなで〜

5分ほどお尻全体を撫で回させていただきました。

やっぱJDのお尻は張りが違いますね。もうシャウエッセンみたいな感じ。太くてムチムチじゃないんだけど皮の下の圧力がすごいというか・・・笑

割と話も盛り上がり、衣擦れ音を撮るためお尻を触っても嫌な顔ひとつしなかったのでなかなかいい脚フェチモデルでした。
話もなんだか盛り上がり時計を見ると撮影開始からすでに1時間半・・。

管理人『思ったより時間過ぎちゃいましたね。今日はこの辺で終わりにしましょうか』

トモ『もう1時間過ぎちゃったんですね。なんか色々お話聞いてもらえたり、そしていっぱい褒めてもらえたのであっという間に過ぎました!!またぜひよろしくお願いします』

管理人『こちらこそ楽しく撮影できたよ!またよろしく!』

トモ『次回はどんなのがいいですか?実はあまりスカートって持ってなくて・・・』

管理人『就活でスーツとか着ないの??』

トモ『スーツ着ます!スーツでも大丈夫なんですか?』

管理人『もちろん、というかむしろウェルカムです。好きなんですよスーツのタイトスカート』

トモ『そうなんですね!じゃぁ次回はスーツ着てきます!!』

っということで2回目撮影はスーツで確定しました〜〜。お楽しみに!!

それでは撮影画像をお楽しみください。

全画像【74枚】はサブスクでお楽しみいただけます!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました