【20代半ば】清楚系エロOLユズキの5回目撮影【Black】後編

20代前半

今回はユズキさんとの撮影5回目の後編となっております。
前編は↓から

ユズキさんとは元々パパ活的な(っといてもお手当はナシでご飯代奢ればOKというパパにとっては異次元の超好条件)会い方をしていたので(詳細は撮影1回目)、この日も飲んだ後に撮影したのですが、話が盛り上がり過ぎて飲み過ぎてしまい、撮影中の記憶はうっすらーーーーっとしかない状態。

撮影記録とユズキさんとの後日談で構成しております(笑)

撮影時のセクハラ行動

前にも書きましたが、ユズキさんは撮影時のNG行動は本番行為くらいです。
なぜか何をしても怒られません。恥ずかしがってはいますが。

なので撮影と乗じて色々軽い目のセクハラをしていたのですが、この撮影会ではアルコールに任せて非常に粘着質なセクハラを行っていました。自分で記憶が無いのが更にたちが悪い。

よく未だにユズキさん撮影させてくれるなぁ(´;ω;`)

音とりでセクハラ

管理人はスカートとパンストの擦れる音を録りたいといって動画も撮っています(今のところブログで公開する予定はないですが)。

録音の際(っといってもカメラなので映像も撮れている)、酔っているキモイオッサン(管理人)がスタイル抜群のユズキさんに様々なセクハラ行為をしている記録が残っていて、後から観かえしてキモチ悪くて自分でもゲロがでそうでした。

管理人『立って壁に向かって体重をかけて、お尻を突き出してください』
ユズキ『はーい』
管理人『なーでなで、なーでなで・・・』
何を思ったのかナデナデをすぐに止めて、ズボンの中にギンギンになっている凸をユズキさんのお尻に擦りあてはじめました(´;ω;`)

ユズキ『ちょっと・・・・当たってる・・・・・』
管理人『・・・・・』
無言なところがまた気持ちわるい・・・・(´;ω;`)

それを5分ほど続けた後、ミニスカを捲りあげ露わになったTバック尻に顔面を押し付けクンクン。

ユズキ『いやだ・・・臭いよ・・・』
管理人『ぐふふ・・・いい匂い!』

もうやめてくれ・・オレ!

カメラ固定タイマーシャッターでセクハラ

彼女にベットの上でM字開脚になってもらい撮影。(これもサイト未収録、あとで書くように管理人がガッツリ映り込んでいるから)

ベットの縁でM字になってもらい、もたれかかる所がないので、手でカラダを支えているところ、管理人が背後に回り彼女の上体をバックハグ状態で支えています(これホントに覚えてない)。

10秒間隔で自動でシャッターが下りるよう設定し、状態を支えたり脚をもっと広げるようてで押さえてみたい。

そこからM字開脚とは全く関係のないお胸に管理人の手が行きます。

ユズキは下を向いて耳を真っ赤にしながらセクハラを我慢(?)してくれています。

バックハグ状態から両手でDカップほどある大き目のお胸をモミモミモミモミ・・・・たまに耳を甘噛みしてみたり・・・あああーーーー何で記憶にないんだ!!

いや、この回以外にも似たような事を何度も繰り返していますが、記憶の無い中で自分がセクハラ行為をしてそれが記録に残っているのって嫌悪感が半端ないです(´;ω;`)

これ以降もユズキさんとは飲んだ後に撮影する機会が何度かありましたが、この時の失敗から深酒をしないように十分に気を付けております。

では画像をお楽しみください。

全画像【90枚】はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました