【20代前半】超美脚求職中女子カオルちゃんの初回撮影会(ナチュスト)【後編】

20代前半

前編からの続きです。
前編はコチラ↓

撮影続き

さて前編でも説明しましたが、彼女の特徴は何といって脚!

ストレートに美脚といって差し支えないのではないでしょうか?

管理人『脚綺麗ですよね。痣とかもないし、ラインも綺麗。太さもベスト』
カオル『ありがとうございます。脚褒められたの初めて(笑)』
管理人『え!マジで!!こんなに綺麗なのに過去の男たちは何を見てるんだ(笑)』
カオル『脚フェチの彼っていなかったからかなぁ』
管理人『うーんにわかに信じがたい』

ちょっと小話
管理人の個人的な意見ですが、日本の男たちは女性を褒めなさすぎです。
これは管理人が撮影をし始めて気づいたのですが、女性は内面・外面とわず褒められることにかなり植えています。少し褒めてあげると撮影にすごく協力的になります。またはこちらが必要としている以上い心を開いてくれます(笑)。

別に撮影に限った話ではなく、日常でも通用する話です。
ちょっと女性を褒めてみる。大切です!

さて今回のコーデは薄手の生地のミニタイトスカートに白のノースリーブハイネックのトップスにブラウンのカーディガン。
ノースリーブが結構エロくて脇もガンガン撮りたかったのですが、毛の処理が行き届いてないということで、恥ずかしがって今回唯一のNGでした。

残念!!

次回までに処理してもらうことを願う。

撮影後

撮影終了後、撮影機材を方つけながら・・・

管理人『初めての撮影どうでしたか?』
カオル『あっという間に終わりました!もう撮らなくていいんですか?』
管理人『いいですよ(笑)SDカードも空きがなくなってきたので。思った以上にガンガンきました?』
カオル『そんなこと無いですよ~』
管理人『かなり脚触ったけど?』
カオル『全然大丈夫ですよ。またお願いします!』
カオル『次どんなスカートがいいですか』

管理人『うーん、前も話したかもだけど、膝丈スカートが好みなの』
カオル『膝丈かぁ・・・あんまり無いかも。前の職場の制服なら・・・』

なんだって!!制服だと!

管理人『制服!事務服って事!!!??』
カオル『はい、それなら割と膝丈かも』
管理人『それでいいです、イヤそれがいいです!!』
カオル『じゃぁ次回は制服持ってきますね!』
管理人『おねげーーーしゃーーーーっす!』

次回はみんな大好き事務服で確定ですす(笑)。

では今回撮影の画像をお楽しみください

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました