【20代前半】超美脚求職中女子カオルちゃんの初回撮影会(ナチュスト)【前編】

20代前半

今回は都内(下町)に住む休職中のかおるちゃん第1回撮影画像になります。
※撮影時期は2021年

かおるちゃんは撮影段階で求職中の身。
どうやらコロナの煽りで勤務シフトを減らされたようで自ら退職した模様。

あらら

後編はコチラ

出会い~顔合わせ

カオルちゃんとの出会いについてもいつも通りワクワクメールから。コロナに入ってからほぼワクワクメールですが、別にワクワクがイイわけじゃなくて、他も正直そんなに大きく違いは無いです。ただ昔から使っているのワクワクなので引き続き使っているだけ(笑)

年齢:20代前半
住所:東京都
スタイル:ややぽっちゃり
自己紹介:コロナで仕事を失いました!!
     現在休職中で時間も空いています!
     大人はムリですがそれ以外なら多分大丈夫です。
     お願いします!

ワクワクメール

休職中といっても毎日求職活動をしているわけではないようで、結構暇を持て余しているようです。

メッセージのやり取り(メッセージの無いよは残してない)で割と早い段階で顔合わせがきまりました。

顔合わせ場所は、これもまたいつも利用しているグローバルな緑の喫茶店。
緑の喫茶店って都内の他の飲食店に比べるとテーブル間隔が空いているから、わりと怪しげな話もできちゃんうですね。
もちろん聞き耳たれられたら駄々洩れですが。

待ち合せ場所につくと、すでに女性が。
シックなワンピを着ている彼女。
ワクワクでスタイルが『ややぽっちゃり』となっていて、どうみてもややぽっちゃりには見えない、普通かちょっと細身の女性です。まぁけどスタイルって自己申告だからあてにならないのですが。

管理人『こんにちは・・ワクワクのカオルさんですか?』
カオル『・・・・・ハイ!こんにちは!!初めて』

管理人『よかった人違いじゃなくて、お店に入りましょうか』
カオル『はい!』

撮影内容や条件についいて話すと二つ返事でOK。

そこまでお金には困ってないけど、この先どうにか判らないし、時間も空いてい暇なので是非との事。

次回会う約束をしてお互いコーヒー一杯飲み終えたらあっという間に顔合わせは終了しました。

撮影

撮影はいつも使っているラブホで行いました。

ほとんどの女性はラブホOKですが、たまーにNGな子もいたりします。そういった場合は普通のビジネスホテルを利用したりします。ただほとんど1回ビジホで撮影したら2回目からはラブホでいいやって感じになります。女の子が(笑)

先にラブホに入り撮影機材のセットを行います

ぴんぽーん

フロントに電話してラブホのドアを鍵を解除してもらいます。

カオル『こんにちは~~お~~ラブホって感じ(笑)』
管理人『こんにちは!おおおぉ』


カオル『どうしました?』
管理人『ミニスカ!!すごく綺麗脚!』
※ちなみに管理人はミニスカそれほど好きじゃない
カオル『突然片言(笑)ちょっと頑張りました』

そう彼女の特徴は何といって脚!
ストレートに美脚といって差し支えないのではないでしょうか?
Twitterに画像をアップしたら、いいね!の数がかなり積みあがったので、客観的にみても綺麗な脚なんだと思います。

素人脚モデルってどうしても痣や傷、虫刺されの跡が目立ちます。だって素人だもんん。彼女はそういったものが一切ないんですよね。
どうやって生活してるんだ(笑)。

性格は初めて会ったときはキツメの性格で、怖くて撮影中ナデナデすることを言い出せなかったのですが、実際撮影してみるとさすがその昔スナックも勤務されたこともあるようで、いい意味で男をよく知っていて気さくで話しやすい女性でした。

管理人『それにしても脚凄く綺麗ですね。ただこのミニスカートが頂けない』
かおる『え?なんでですか?』
管理人『膝丈くらいのヒラヒラしたスカートが好みなんですよね』
かおる『そうなの?知らなかった!言ってくださいヨ!』
管理人『え?言いませんでしたっけ?初めて会ったの時に着られてたシックなワンピースとかがかなり好み』
かおる『いつもこんな短いの履いてないですよ~』
かおる『では次回はワンピースにしますね』

流石元夜のお仕事従事者。
サービス精神も旺盛です。

では画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました