【20代前半】超大手就職・新卒OLリンちゃん4回目本日仕事帰りのスーツ姿!(ナチュスト)後編

20代前半

メリークリスマス!笑。どうも管理人です。

今回は超大手企業勤務の新卒OLリンちゃんの4回目撮影後編です。

4回目撮影はみんな大好きスーツ姿でのご登場に管理人大コーフン。やっぱ大人の戦闘服・スーツは誰だって萌えますよ!しかも新卒ほやほやの彼女なら尚更!

前編はコチラ↓

後編では撮影の様子を交えながらエロエロなことを少しずつチャレンジする管理人の様子をお伝えします(笑)

撮影続き

リン『ところでスーツの何がイイんですか?』

管理人『説明すると2時間半くらいかかるけどいい?』

リン『じゃぁ5分程度にまとめてお願いします(笑)』

管理人『ハイ(´;ω;`)。スーツってエロい服でもないのに、それなりに女性の体のラインが判って、かつジャージのように動きやすくないから、仕草も強制的に女性らしくなり女性の魅力をグッと上げてくれる服飾というのが第1点』

管理人『2点目はホンモノのスーツって意外とエロいことできないんだよね。そりゃ会社でお尻ナデナデなんてした日にゃセクハラで捕まるし。かといってフーゾクのオプションにあるコスプレのスーツはドンキとかに売ってる超安物ヘナヘナ生地で論外。』

管理人『なので、セクシーな上にマイナーなスーツは非常に貴重なの!!あとスカートには絶対裏地ついてるしね。この裏地付きタイトスカートの撫で心地といったらもう・・・・(´;ω;`)』

リン『わわわ・・・わかりまいた。熱意は伝わりました(笑)』

リン『このスーツがそんな熱い目でみられてたんですねぇ~』

多分リンちゃんは管理人のスーツへの熱い思いを1%も理解してないとおもう。いやそんなことはどうでもいいのさ。こうやって目の前に好きなポーズ(なんなら触ってもOK)なスーツ姿の20代前半女子が目の前にいること自体が非リア充な管理人人生の中では奇跡に近い事。

人生ってどう転がるかわからんね(笑)

撮影後

一通り撮影を終えいつも通りにカメラ機材を片付ける管理人。
リンちゃんには帰り支度終えたら帰っていいよと伝えてたのですが、例のスーツ姿でベットの上をゴロゴロ。

機材をバックにいれて9割5分片付けが完了してもリンちゃんはまだベットにゴロゴロ。

ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・・・エロい・・・・・・

特にスーツのタイトスカートから伸びたこのパンツマ。エロすぎるしめちゃくちゃおいしそう。だってさっきまでこれで仕事してたんだよ?絶対エロスな臭いがするはず。。

管理人勇気を絞って。。

管理人『ちょっとだけ・・・足先の臭い嗅いでもいい?』

リン『・・え?今日一日中このパンスト履いてたし、お風呂にも入ってないからめちゃくちゃ臭いですよ。ダメです!そんなの』

臭いという理由ならこりゃもらったな。ここでたまーに金銭的な要求をする子もいるんだけど、さすが性格良しのリンちゃん。そういったことはなさそう。

管理人『臭いほうがいいんだよ!Viva足クサ!』

リン『なんですかそれ~~変態さんだとは思ってましたけどホントに筋金入りの変態なんですね笑。臭いのがいいってどういうこと??』

管理人『そのままさ!女の子が発する刺激臭がご褒美という事さ!!臭いほうが嬉しい!なんなら次は2週間くらい風呂に入らずに撮影を挑んで欲しいくらい』

リン『撮影の目的が変わってるじゃないですか~~』

管理人『それは・・確かに』

リン『ちょっとだけなら・・・・いいですよ』

ヨシ来た!!!

さてここで管理人が唱える「足裏とればエロいことが出来る理論」を紹介しよう。

足裏っていうのは全女性の3~5割(管理人調べ)ほど性感帯となっているらしく、ここへのアクセスが可能になれば女性をイイ感じにさせちゃってさらにいろんなことも出来ちゃうという理論。

足裏は他の性感帯(例えば乳首とか唇とかアソコ)にくらべて極めてアクセスがし易い(女性がエロい部位と思われてないから)ので、まず落としたい女がいたら足裏を舐める!!それが出来る男のファーストタッチだ(言い過ぎか。。)

まずはつま先10センチくらいのところに鼻を近づけます。臭いは・・・・言うほどしないかな。リンちゃんは体臭少な目女子でした。

管理人『クンクン・・・クンクン・・・・すげぇいい匂い(誇張アリ』

リン『うぅぅぅ~~~~恥ずかしい・・・・・』

この女性の恥ずかしくて死にそうという雰囲気大好き!Sなのかな?管理人

その後も徐々に鼻を5センチ、3センチ、1センチと近づけ、最後にはゼロ距離クンクン。
ここまで近づけてもリンさんの脚はそれほど匂わず、香って来るものはパンプス由来の香り。うーーんなんだか残念。

リン『・・まだ・・・・・ですか?』

目をウルウルさせながらコチラをチラ見するリンちゃん。この後予定もあるらしいので一旦ゼロ距離クンクンできただけで本日は合格としますか。

それでは画像をお楽しみください~

サブスクでは上記以外の92枚の画像も見れるようになります
よければ是非!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました