【20代前半】スリム系美人パパ活成功女子の悲惨な末路【black】後編

20代前半

20代前半のスリム系美人OLとの撮影後編です。
前編はコチラ↓

すごく綺麗で親しみやすい性格の彼女でしたが、残念ながらこの1度きりの撮影で終了となりました。その末路についても書いていきます。

撮影続き

彼女の戸惑いをよそに撮影を進めていきます。

前編を見たらわかりますが、彼女の強みは全体としては細身なのですが、うまい具合に女性らしい優しい曲線美をギリギリ維持した状態の細身の体。
極めてスタイルがいいと言えます。

あと管理人個人的にはこの形がいいけど小ぶりなお尻が最高にキュート笑

バックでぶち込みたくなりますw

撮影中はこの小ぶりでプリッとしたお尻をなん度もナデナデさせてもらいましたが、それ以上のことはチャレンジできていません。今後も大切に育てようと思っていたのでまずはジャブを複数かい打って様子を見る感じw。まぁそれは叶いませんでしたがw。

撮影中パパ活の実態についても色々聞いてみました。

管理人『どんな方とパパ活してるんですか?』

モデル『40代以上の人が多いですよ。今三人のパパさんと並行して会ってます。基本は夜お食事に付き合う形ですが、昼にランチとか軽くお茶でも会ってますよ』

管理人『すごいパワフル。体をもとめられたりしないんですか?』

モデル『しょっちゅうありますよ笑。求められたら断ります。しつこく求めてくるようであればもう関係を切っちゃいます。それでもう何人か切っています笑』

管理人『すげーー。切った上で三人のパパと並行して会えていることがすごい。三人並行だとなんか間違い起きない?』

モデル『おきますよ!Aパパに連れて行ってもらったお店にCパパに連れて行ってもら立った時に「2回目ですね〜」って間違って言っちゃったり。いつも適当に誤魔化しますけどw』

管理人『すげーーー』

パパ活には大胆さも必要なのかも。管理人には不可能な領域。
ここまでパパ活に成功している女性は本当に初めてだわ・・・・

モデル『三人並行でお食事してると体重管理本当にできなくって・・・だからこういう撮影もいいかなぁって。週に飲みにいく回数って限界がありますからw』

パパ活マイスターだなぁ

ただそんなパパ活マイスターも突然の終焉が訪れます。

撮影数日後

撮影から数日後、LINEで彼女からメッセージが・・・

モデル『すいません、もう撮影できません。このLINEも閉じます。』

管理人『どうしました?撮影条件合いませんでした?』

モデル『そういうことじゃないんです。家族にパパ活してるのがバレちゃって。こういった関係を全て精算しろって。』

あーーーーそうなったか。前編でも書きましたが、彼女は地元のテリトリーでやたら詳しくプロフを書いたり、写メも隠し無しで何枚も掲載していて、あまりの情報量に業者かと疑ったぐらいなのですが、あー親バレしたかw

ちなみに彼女のパパ活での強さも彼女自身のビジュアルとそれを利用したプロフィールの情報量だったので、パパ活での稼ぎと家族関係はに二律背反すること。

あのプロフの内容で、かつ地元で募集かけれ親バレは時間の問題でした。
それをわかってのパパ活かと思いきやそうじゃなかったのね・・・・絶句です。

管理人『わかりました。撮影も無理ってことなんですね』

モデル『はい、もう無理です。ごめんなさい。この会話が終わればブロックさせていただきます』

管理人『そうですが。残念ですが仕方ないですね。1度だけでしたが撮影ありがとうございました』

ちなみにこの記事書いている時も実はブロック解除されたんじゃないかな?って思い確認してみましたが相変わらずブロックされてました泣

っということで彼女との撮影はこれっきりになってしまいましたが、一度きりの撮影画像ぜひお楽しみください〜

他画像【60枚】はサブスクでご覧いただけます!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました