【20代後半】ムッチリOLマミさんの青いプリーツスカートから伸びる黒い美脚、白ニットの膨らみが眩しい2回目撮影【黒スト】前編

20代後半

今回はマミさん第2回目撮影です。

彼女の出会いの経緯は初回撮影を参照ください

モデルプロフィール

彼女は九州出身で高校卒業して都内の専門学校に入学、そのまま都内で就職したようです。
(前回書いてなかったので補足)

キレイ系のOLで容姿は有村架純に似ている丸顔の美人というよりカワイイ系のお顔です。

そして彼女の特徴は撮影中の恥ずかしさを誤魔化すために、焼酎片手に撮影すること。

管理人個人としては酔った女性って大好きですが、撮影する身としては安定しないポーズに四苦八苦しまくりです泣

撮影

マミさんとの撮影は基本コンビニ待ち合わせ。
特に理由はないですが、先述の通り飲みながら撮影するのでまずはコンビニでアルコール調達。

さすが九州生まれ、九州育ちというか焼酎ワンカップで買っていきます。
ただ彼女もそこまでお酒に強くないようで半分ほどあけるとベロベロ。
普通の飲みの席なら

(しめしめどうお持ち帰りしてやろうか)

っとチャンスタイムな感じですが、今日は撮影。寝てもらっては困ります笑

部屋に着くと持ち込んだ焼酎で乾杯(こちらはノンアルビール)

もう上機嫌です。
まぁけど飲まないと撮影できないって、それなりに女性側の精神的に負担になっているということですかね。

飲んで気が緩んだのかいろんな表情ポーズを見せてくれます。

スタイルについてはボンキュッボンで今回は彼女の細いウェストが確認できるが画像がたくさん収録されています。

20代後半でこのボディを維持できるとは凄いと思います。
何もしなければおばちゃん体型に進化していく年齢ですからね笑

酔った彼女とどういった会話をしたか詳細は忘れてしまいまいたが、仕事観、恋愛観、家族観をなんか色々話してくれました。根は真面目です。まじで笑

では撮影画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました