【20代半ば】清楚系エロOLユズキのオフィスカジュアルコーデのスカートの中は♥15回目撮影【ナチュスト】後編

20代後半

どうもこんにちは、管理人です。

大好評モデル、ユズキさんとの15回目の撮影画像後編となります。

↓前編はコチラ↓

撮影中もいろいろ悪戯しちゃいました・・・笑

撮影続き

管理人『ではソファーの上でまず体育すわりをしてください』

ユズキ『よいしょ・・よいしょ・・こうですか?』

管理人『うん、だいたいOK。そこからガバッと脚を開いてください。M字開脚な感じでお願いします。』

ユズキ『・・・・こう・・・・ですか??』

管理人『全然開いてないです(スパルタ)こうです!こお!!(ユズキさんの膝を両手でつかみ思いっきり)』

脚をご開帳すると・・・・そこにはユズキさんの恥ずかしいアソコが(ショーツ越しではあるけど)目の前に。ユズキさんに目をやると両手で顔を覆い耳は真っ赤っか。一旦そんな人間的なことは置いておいてユズキさんの股間を撮りまくります!!

必死にシャッターを押し続けること数分、ふと冷静になりM字開脚の写真ばかりいらないだろうと我に返り、ファインダーから視線を外すと、まだ目の前にユズキさんの股間が・・・

おもむろにユズキさんの股間に鼻を付けます

ユズキ『ダメですよ!臭いよ・・・・恥ずかしい・・・・

こう書くとなんか初めてこういうエロいことをしたシーンに思えますが、ユズキさんとは何度となくこういった事を管理人は繰り返しています(笑)

ユズキさんの股間は変な臭さはなく、いかにも女性らしいエロくて優しいアソコの臭いがします。この臭いで息子が元気にならないやつはインポです(笑)

パンストのセンターシームに沿って親指で優しくナデナデしてあげます。ユズキさんはカラダを小刻みに揺らしながら、顔は火が出るように赤面しています。

そして拒否反応は・・・・ナシ(笑)

撮影中ですが、ちょっと管理人の火照った息子が言うことを聞かず、我慢できない精神状態だったので・・・

管理人『ちょっと後ろに回りますね。』

ユズキさんの体とソファーの間に無理やりカラダをねじ込んで、映画ゴースト/ニューヨークの幻の再現です(笑)

後ろから右手でユズキさんの右胸をナデナデして、左手では開脚されたユズキさんの内太ももナデナデ。ユズキさんの耳の裏をクンクンして全身でユズキさんを感じます。

5分ほどイチャこらしてふつーならここまで行けば最後までできるだろうとお考えになる読者さんも多いと思いますが、ユズキさんは何をしても絶対拒否はしないのですが、本〇だけは絶対NGなんです。
それは彼女の主義主張なのか、管理人を嫌ってるのか(ここまで出来れば嫌われているという事は無いと思う)判りませんが、これを無理やり破ると今の関係性が無くなってしまいそうなので、ここまでやってもここでお預け(´;ω;`)。

撮影に集中できなくなるので1人布団にもぐり自家発電で問題を解消(笑)自家発電中はユズキさんに観察されてしまいました(笑)。

こんな感じでイチャイチャしながら撮影は和やかに終わっていきました。

撮影後

管理人『すいません。ちょっと強引過ぎました?』

ユズキ『そんなことないですよ~。撮影もすごく楽しかったですし。』

管理人『ホント?じゃぁまた撮影していい?』

ユズキ『もちろんです。ただ脇はあまり舐めないで下さいね。恥ずかしすぎます』

すいません、M字開脚の後もイチャコラできるシーンがあり、トップスのニット捲って脇まで舐めてしまいました(笑)

管理人『はーーい!』

脇まで舐めさせてくれ・・・この返し・・・・完璧な女じゃ!!

では画像をお楽しみください~

サブスクでは他【62枚】枚の画像がお楽しみできます!
続きはサブスクリプションで!!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました