【20代後半】ムッチリOLマミさんの黒いショートパンツに白ニットの強めのコントラスト3回目撮影【黒タイツ】前編

20代後半

今回はマミさん第3回目撮影です。
初回、2回目はスカートでしたが、今回はショートパンツというPanhose_Tokyo史上でも珍しいコーデとなっております。ショートパンツなのでパンチラ要素は管理少なめで、ホントに普通のポートレートになってしまっていますm(_ _)m

2回目撮影

初回回目撮影

マミさん関連の記事はコチラ

モデルプロフィール

彼女は九州出身で高校卒業して都内の専門学校に入学、そのまま都内で就職したようです。

キレイ系のOLで容姿は有村架純に似ている丸顔の美人というよりカワイイ系のお顔です。

そして彼女の特徴は撮影中の恥ずかしさを誤魔化すために、焼酎片手に撮影すること。
今回は梅酒片手に撮影です。管理人もお相手のしてノンアルビール飲みながら撮影笑

管理人個人としては酔った女性って大好きですが、撮影する身としては安定しないポーズに四苦八苦しまくりです泣

撮影

この撮影ではすっかり飲みながら撮影することが定着してしまったので、ラブホで待ち合わせせず、ラブホ街近くのコンビニで待ち合わせ。
ラブホでお酒を買うと高い上選択肢がないとのことなので(お金は管理人負担ですがw)コンビニ待ち合わせに。

ラブホに着きソファーに腰をかけると早速彼女と乾杯。

テレビリモコン片手に完全にオウチモードです笑
それだけ警戒されてないという証明でもありますが。

コンビニおつまみをパクパク食べるマミさん

マミ『枝豆美味しいよ〜ほれ、あーーん』
管理人「(カメラでパシャっ)パクッ!」

マミ『真面目だなぁ〜撮る必要ある?』
管理人「何のために撮影費を払っているのか!」
管理人「それにしてもなんか恋人同士みたい〜」
マミ『そんなことないよ〜』

酔って上機嫌なのもありますが、管理人に対して塩対応になってきました・・・

上記の画像を見て貰えばわかりますが、今回のラブホは和風コンセプトなお部屋。
ちょっと旅館っぽさもあります。床は畳の部屋とベットルームに分かれています。

なので畳の上に黒ストで座るという珍しいシチュエーションもバッチリ撮れました。

マミ『このテレビでえっちな動画見れるみたいなので、見てもいいですか〜笑』
管理人「ええ、どうぞ、どうぞ笑」

今回は最初から飲むつもりで来ていたのかかなりハイペースでお酒が進みます。
こうなると無駄に動きが大きくなり、ブレブレ画像が大量生産されていきます・・・

はぁ

けどこの白ニットに黒ショートパンツ、黒タイツのコントラスト強目のコーデもなかなかいいです。

彼女のムッチリボディの魅力が遺憾無く発揮されます。

それでは画像をお楽しみ下さい。

全画像はサブスクリプションで!
サブスクリプションでは追加80枚の画像を公開!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました