【20代後半】管理人をゾッコンにした教職関連女子ユミと飲み会後の3回目撮影会【ナチュスト】後編

20代後半

こんにちは、どうも管理人です。

今回は教職関連女子ユミちゃんとの3回目撮影後編です。

前編はコチラ↓

出会いの経緯はこちら↓

前編に書いたようにこの撮影会は酔っ払っているので記憶はないですし、装備も貧弱で画質が悪いです。ゴメンm(_ _)m

撮影続き

さて本格的に記憶が残ってないです笑

動画を撮影していたので、動画パートの会話は残っていますが(もちろんその会話の内容はモロにプライベートな内容なので公開はできません)、それ以外はさっぱり。

動画で残っていた会話は・・・・

ユミ『管理人さんって優しいですよね・・・』

管理人「そお?自分ではフツーだと思っていますがw。女性と接する機会がないので。優しいというよりかよそよそしいのかと思いますよ笑」

ユミ『そんなことないですよ・・・なんかこないだの撮影の時もすごく気持ちよくしてくれてて・・・なかなかいないですよ。みんな乱暴にしますよ』

管理人「照・・・・ホントに?そういってもらえると嬉しいような照れるような・・・・」

面と向かってエロ行為を褒められたのは初めて・・・。動画を見ている自分も照れて赤面してしまいましたよ。

酔っていて記憶がないので、文章はここまで!それでは画像をお楽しみください~

サブスクでは上記以外の79枚の画像も見れるようになります
よければ是非!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました