【20代半ば】超敏感地味OLミナミさんちょいフォーマル黒ワンピで2回目撮影【natural】動画

20代後半

ぼちぼち動画を本格的に上げていきます。

今回はミナミさん2回目撮影の動画から。ほぼ尻なで動画です

尻なで動画とは?

「尻なで動画」とは。

管理人が勝手に名付けた動画ジャンルです笑。

パンスト着用女性の尻を撫でて、撫でてる様子とその音にエロスを感じてもらうという趣旨です。

管理人はパンストの擦れる音も好きなんです笑

そして管理人は撮影時ほぼ100%女性の尻をスカート越しに撫でています。撫でないパターンは女性から断られたとかではなく、女性側があまりにも横暴だったり約束をやぶったりして「2度と撮影しねぇ!」って管理人がキレた時くらいです笑

撮影なのにそんなセクハラまがいのことをして大丈夫なのか?と思われるかもしれませんが、もちろん事前に承諾を得ています。

お願いするときは

「パンストとスカート(の裏地)が擦れるとをも撮りたいたから動画で撮らせてください。その際は僕も少し擦ります」

っとお願いしています。これを言えばほぼ100%間違いなく尻や太ももをナデナデさせてくれます。

多分フツーに脚触らせてって言ったら断られますw

動画

今回は動画計4本、8分程度の動画で、音声はもちろんありです。

シーン1、シーン2は無料領域に公開します。

シーン3、シーン4は管理人がゴリゴリにミナミさん尻を撫でる動画になっておりこちらはサブスクリプション加入者限定とさせていただきます。

シーン4は特におすすめで超敏感娘ミナミさんが尻を触られただけで感じてきて声が漏れちゃっているところを動画にしっかり収めています笑。

サイトでの本格的な動画公開はこれが初めてですが、この初回に管理人が過去一エロいと思った尻なで動画を持ってきてしまいました。

それではお楽しみください。

シーン1:談笑中のミナミさん

シーン2:ベットの上で自分の尻を撫でるミナミさん

シーン3、シーン4はサブスクリプションで!

関連記事

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました