【20代半ば】超敏感地味OLミナミさんガーリーミニワンピで3回目撮影【ナチュスト】後編

20代前半

どうも管理人です。

今回は都内に住むハウスメーカー営業のミナミさんとの3回目撮影画像の後編になります。
このお話はコロナ前の話になります。

前編はコチラ↓

後編では撮影の様子を交えながらエロエロなことを少しずつチャレンジする管理人の様子をお伝えします(笑)

撮影続き

管理人『いやぁたまらんねぇたまらんねぇ』

パシャパシャパシャパシャ

ミナミ『全く同じ画像を何枚もとっている気がするんですがw』

管理人『そんなことない!微妙に近づいたり、遠かったり全て必要な上でシャッターを押しています。どれも無駄押しじゃないです!』

ミナミ『すごい熱量ですね笑)』

一通り枚数を稼げたので一旦休憩

ベットの上でくつろぐミナミさん。ミニワンピなので白ショーツが顔を出していますw

うーん、このお尻またなでなでしたいなぁ

ちょっとだけ触ってみよう・・・

すいません、ちょっとスカートとパンストが擦れる音を取りたいので、またナデナデしてもいいですか?

ミナミ『はーい』

(やった!)

管理人「なーでなで、なーでなで」

ミナミ『・・・・・・・』

管理人「なーでなで、なーでなで、なーでなで」

ミナミ『・・・・・・・・・んっ・・・・・・・んんっ』

ゆっくりワンピの生地の上からお尻を全体的に円を描くようになでなでしてあげると、数分でミナミさんの腰の部分だけがピクっピクっと小刻みに反応してきます。

やはり異次元の敏感さん

彼女の顔を見ると耳を真っ赤にさせて管理人とは目を合わせず、真っ直ぐと何もない壁をみてどうにか耐えようとしています。全然耐えられていませんが笑。

管理人『いっけねーーーカメラの録画ボタン押すの忘れてたーーー!』

ミナミ『ええぇ!!ほんとですか!?』

耐えてたところ申し訳ないですが、撮影ようにもう一度尻をなでなでさせてもらいました。

撮影データは動画編で公開します。

その後散々尻や敏感なところをなでなでさせられたミナミさんに追い打ちをかけるように、パンストを脱がせ、湿ってたところおクンクン、ペロペロして撮影は終了!

もう撮影後のペロペロエロエロがセットになってきた感じです。素晴らしい!

それでは画像をお楽しみください~

サブスクでは上記以外の118枚の画像も見れるようになります
よければ是非!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました