【20代前半】ムッチリハタチ(短大生)ミオちゃんの大人っぽい私服撮影【ナチュスト/flesh color】後編

20代前半

今回は都内の短大に通っている女子大生のミオちゃん(20)との初回(というかこれが最初で最後)の撮影(2着目)の後編です。

前編はコチラ↓

ムッチリボディーは大変撮りごたえがありましたが、残念ながら遠地への就職が決まってしまったので抗うことはできませんでした。

今頃九州で頑張って社会人やっているはずですw

撮影つづき

1着目のリクルートスーツ撮影に引き続きの私服撮影なので、管理人のエネルギーがそろそろヤバい感じになってきました。

リクルートスーツに1時間、この私服も1時間、計2時間の撮影はいくら自分のフェチにドストライクだからといってもメンタルにフィジカルが全く追い付いていません。

私服撮影も10分もすると管理人がフラフラになってきました・・・(笑)

それにしても、彼女いい乳の持ち主です。
しゃがんでいるときに黒いブラがちらっと見えたので我慢できず

管理人『トップスのなかもちょっと撮っていい?』と聞くと

ミオ『中をちらっと撮るくらいならいいですよ。そのかわり乳首とかモミモミするのはダメですよ~別料金です』

管理人『あらら~じゃぁ失礼して』

スバラシイ柔らかそうなわがままオッパイちゃんです。

ミオ『脚フェチとか言っておきながら何だかんだでオッパイも好きなんですね笑』

もうちょっと言い方ってものがあるでしょ(´;ω;`)

管理人「そりゃ男だもの。この膨らみを無視することはできないよ(笑)。ホント肉付きだね、エロいヨ」

ミオ『うーーん喜んでいいのかな』

前編でも書いたように、羽目を思いっきり外してガンガンフルコンタクトの撮影を行いたかったのですが、ガードが固く、いつも撮影中にやっているお尻なでなでや、股間へのフェザータッチが難しいそうだったので彼女との撮影はプラトニックに終わりました笑

では画像をお楽しみください

全画像(51枚)はサブスクリプションに加入すれば表示されます!
サブスクリプションに加入することで本記事以外の他の記事の画像も全て閲覧可能となります

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました