【20代半ば】清楚系エロOLユズキの純白ワンピの中はハイレグTで14回目撮影【ナチュスト】後編

20代後半

どうもこんにちは、管理人です。

このサイトも開設1周年ということで、1周年記念に大好評モデル、ユズキさんとの14回目の撮影画像を公開します。今回は14回目撮影の後編です。

後半戦もジャンジャン捲っていきますw

↓前編はコチラ↓

撮影続き

前編で立っているところを舐めますように撮り、次はしゃがみパンチラを撮ろうとしているところ。

ワンピースを捲ってコチラを向いてくださいとお願いしたところ

ユズキ『・・・・何度やっても恥ずかしい/////』

恥ずかしがってスカートの裾で顔を隠して、尻(股間)を隠さずの図

絶景ですね

ベットの縁で仰向けになっているポーズ

ナチュスト履いて膝にある痣が見えていますが、管理人が撮影している女性は、昼職オンリーで平日はドタバタ働いている女性ばかりです。角にぶつかったり、転んだりと痣があるのは当たり前です。

そこも素人らしさとして見ていただければ幸いです。

逆に痣の無い脚って生活感なさ過ぎて萎えませんか?笑

そうやって撮影も順調に進み・・・・・

撮影後談

撮影完了を宣言し管理人は撮影機材の片付けタイム。ユズキさんはベットの上でゴロゴロタイム。

ある程度機材をカバンに押し込みベットに目をやると、短めのワンピから散々撮影した面積極小のTバックが丸見え。

管理人『スイマセン・・・・少しご相談が・・・・』

ユズキ『はいはい?』

管理人『ちょっとだけ足をクンクンさせてください』

ユズキ『え~~~またですか~~~~ちょっとだけですよ』

いつも深く突っ込まないんですがユズキさんはほぼ何も断ることをしないです。普通断わりますよw

管理人『じゃぁ失礼して・・』

先ずは跪いてユズキさんの少し足を持ち上げ鼻に近づけます。
ユズキさんの足はほぼ無臭で1日仕事で歩き続けた日でも薄っすら匂う程度で、それも汗臭さというか、仕事中に履いていてたヒールの臭いが脚に移った程度。なので生物特有の臭いは薄い感じ。

管理人『パクっと』

基本管理人は嗅ぐ=口に含めるですwユズキさんも慣れたのかあまり驚いていません。

ただ人間の体というのは不思議なもので足裏付近に性感帯を持っている人が割といます。
統計を取っているわけではないですが、管理人調べで女性の3割程度足裏が性感帯だったりします。

なので足裏をとれば3割の女性の性感帯を自由にすることになりますw
ちなみにユズキさんもその3割の一人です笑

ユズキ『・・・・・・んっ・・・・・・足裏は・・・そんなに舐めちゃ恥ずかしい・・・ああ』

恥ずかしいと気持ちいいの複雑な感情が入り混じった感じがタマリマセン。

管理人『ちょっとストッキング脱がしちゃっていいですか?』

ユズキ『・・・・うん』

ストッキングってすごく口の水分持っていくので、ずっとしゃぶっていたいのはやまやまなんですが、体調を考え脱がさせてもらいます。

ストッキングを脱ぐとユズキさんのもっちり美肌を直接舐めることができます。
足裏からかかと、ふくらはぎ、太もも・・・・そして面積極小のTバック

ユズキさんの股間に鼻を押し付けるとTバックからはみ出した処理甘めのあそこの毛が管理人の鼻に突き刺さります(笑)

そのTバックを少しずらすと・・・・ちょろっと足裏舐めただけで感じてしまいぐちょぐちょになってしまったユズキさんのアソコがコンニチハ。

ユズキ『・・・・あぁ・・・・・・』

ユズキさん完全に管理人に身を委ねてくれています。アソコに着いたユズキさん自身から湧き出たヌルヌルを切れに舐め取ってあげます。それでもドンドン新しいヌルヌルが湧き出てきちゃうのですがw

ここまでいくともう最後までいっちゃえると思うでしょ?

ユズキさんさんの信念なのか最後は絶対にさせてくれません。お預けです笑

この日も管理人が『先っちょだけ、2センチだけ・・・』と懇願しても入れさせてくれませんでした(半分冗談ですがw)

なので散々ユズキさんに気持ちい思いをしてもらいぐちょぐちょにさせて本日も終了ですw
僕自身ユズキさんと最後までやっちゃうと関係性が崩れてしまいそうで怖いので、ここまででも十分満足しておりますw

では画像をお楽しみください。

サブスクでは他【75枚】枚の画像がお楽しみできます!
続きはサブスクリプションで!!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました