【20代半ば】清楚系エロOLユズキのミニタイトエロコーデで12回目撮影【Natural】

20代後半

Pantyhose_Tokyo最古参モデルのユズキさんとの12回目撮影のナチュスト編です。
黒スト編はコチラ↓

黒ストからナチュストへの着替えシーンも今回の撮影では残しており、サブスク限定ではありますが公開中です。

撮影続き

この一言から始まった・・・・

ユズキ『肌色も持ってきたけど撮る?』

管理人『なんで・・・そんなに準備がいいの?惚れるよ?』

ユズキ『惚れてもらっては困るんだけど、前暑っ苦しくナチュストと黒ストの良さを熱く語って、結局どちらが好みなのか全く理解できなかったから両方用意したの、惚れないで』

管理人『撮れるんなら撮るから、履き替えてください!!!』

見た目無敵の綺麗さで、この管理人に対する無駄なサービス精神の旺盛さ。
管理人そんなお手当出してないのに、なぜかなぜか奉仕してくれます。

これは彼女のから頂いたお言葉ですが。。。

ユズキ『今までいろんな人を見てきたつもりだけど、ふつーっぽくてこんなに平然とぶっ飛んでることをしているのあなたくらいだから。あと話も面白いし。貴重だよ』

彼女から見ると管理人は極めて珍しい動物みたいです泣

ユズキ『肌色だとこんな感じです〜』

管理人『恐ろしく美脚だ・・・・。ホントはミニスカってそんなに好きじゃないんだけど、これならミニスカ好きになりそう・・・』

ユズキ『あ〜なんか膝丈がいいんでしたっけ?残念ながらもうそんな膝丈スカート残ってないんです。前回で一通り膝丈スカートは撮られちゃいました』

ちなみにユズキさん、結構な衣装もちでかなりのスカートの本数をお持ち。またクローゼットの中を定期的に整理してるため、過去に撮影したスカートを指名してもかなりの確率で処分済みとなってしまっており夢叶わずという感じになっています。

どんだけ服飾費かけてるんだよ。いや撮る側としてはありがたいのですが。

ベットに横になってもらい、ミニタイトスカートを捲り上げます。
すると白地に黒の刺繍が入ったエロエロ下着がこんにちは。

黒ストの時も捲り上げましたが、ナチュストの方がこの下着の模様はハッキリわかりこれはこれでエロす。

四つん這いポーズでは撮影しているふりをして、彼女の股間に鼻をつかずけコッソリクンクンクン

エロい匂いがしましたよぉ。多分しっとりしている笑

今回の撮影ではエロい悪戯はせず、股間に鼻を付けてクンクンする程度で撮影は終了

では画像をお楽しみください。

全画像【64枚】はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

  1. When I originally commented I appear to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on every time a comment is added I receive four emails with the same comment. There has to be a way you can remove me from that service? Many thanks!

タイトルとURLをコピーしました