【30代前半】ムッチリOLマミさんのオトナコーデの酔いどれ6回目撮影【ナチュスト/flesh color】

30代前半

今回はマミさん第6回目撮影です。

彼女とは残念ながらこの撮影が最後となりました。

理由はなんというか・・・最後に書きます。

前回はコチラ↓

最後の撮影となったのですが、なんとこの撮影のタイミングでいつも使っているミラーレス一眼が故障してしまい、手元のスマホでの撮影となってしまいました。

手軽に撮影できるのはいいのですが、画質面でイマイチとなっております

マミさん関連の記事はコチラ

モデルプロフィール

彼女は九州出身で高校卒業して都内の専門学校に入学、そのまま都内で就職したようです。

キレイ系のOLで容姿は有村架純に似ている丸顔の美人というよりカワイイ系のお顔です。

出会いの経緯は昔過ぎて忘れてしまいましたが、ワクワクだったのは間違いないです。
初回撮影無料で公開しているのでそちらをご確認ください。

そして彼女の特徴は撮影中の恥ずかしさを誤魔化すために、焼酎片手に撮影すること。
今回はチューハイ片手に撮影です。

ホントは飲むとブレブレ画像になるからやめてほしいんですよね(´;ω;`)

酔った女性って大好きですが(笑)

撮影

前回の撮影から数ヶ月後、前回はエロいことを最後までしちゃったのでもしかすると撮影断られるかなぁっと思いながら撮影のメッセージを送信!

前回エロエロしたことをいい意味で感じさせない感じの雰囲気でOKをもらいました!

撮影時の季節は冬なのでモコモコ冬のコーデです。

寒さからマフラーで顔まで覆っていますw

マミ『九州出身なんで東京のからっ風に弱いんです。なんでこんな寒くて乾燥するんですか?』

管理人『小学校の社会で習いませんでしたか?偏西風が山に当たって・・・・』

マミ『知ってます!wそれでも寒いのは嫌なんです』

よかった・・・意外とフツーにしゃべれてる。

前回撮影でエロエロしちゃったもんだから、女性経験なんて経験したうちに入らないくらいの管理人は、何か情が沸いて喋れなくなるのかと思っていましたが自分でも意外や意外、フツーに接せられている笑。
大人になったなー笑

こちらの心配をよそに彼女は冷蔵庫から勝手に缶チューハイを取り出し、一人で酒盛りし始めいい感じに出来上がっています。

マミ『カメラ壊れたからコノスマホで撮影するの?ウケるw』

もう酔っ払いです

管理人『USB挿したら突然バチんっと音を鳴らして死んでしまったんですよ。そんなに笑わないで泣。カメラちゃんが成仏できない・・・・』

管理人『じゃぁ撮影進めていきますよ〜いつも通り脚組んで〜パシャリ』

管理人「大人のエロい脚だな〜〜」

マミ『うふふ〜〜〜悪くないでしょ〜』

よって気が大きくなってます。撮影は進みます。

管理人「壁に向かってソファーに背もたれに手をついて、こちらにお尻を出してください」

マミ『は〜〜い』

ソファーの上で色々撮影した後、ベットの上へ

マミ『飲んだから眠たくなってきた〜〜〜ふぁ〜〜〜〜』

管理人「寝てもいいですよw勝手に体動かして撮影するのでw」

マミ『絶対ヤダ!またエロいことしようとするんでしょ!!』

管理人「え〜前回受け入れてたじゃないですかw」

マミ『受け入れたっていうか・・・舐められて気持ちよくなっちゃって・・・・舐めるの上手だったし・・・』

管理人「どんなふうに舐められるのが気持ちよかったんですか」

そういうエロトークを進めながら彼女のベットに寝転がる彼女の横に座り、彼女の太ももに手を置く・・・これといって拒否反応はなし!

親指で彼女のスト脚太ももをなでなでし、少しずつ手を股間の方へ・・・

マミ『またそんなところ触ろうとする・・・』

っと言いながらも管理人の手を払う仕草もなく、管理人に身を委ねてくれています。管理人も彼女と添い寝する形でベットに寝転がり、指は優しく彼女のパンストのセンターシームを撫でています

マミ『・・・・・んんぅ・・・・・』

5分ほどセンターシームを撫でながら彼女のうなじや脇の下、胸元に鼻を押し付けクンクンしました。そうすると彼女は完全にエロスイッチがONになっちゃいました。。。

管理人「撮影中だけどパンストちょっと脱がしちゃうね」

マミ(・・・・うん)

パンストを脱がし、彼女の股間を開き、黒ショーツのクロッチ部分に鼻を押し付けると、クロッチがぐちょぐちょに濡れて管理人の鼻に湿ったエロいあれがついたのがはっきり判ります。

管理人『また湿ってるねw。ショーツ少しずらして舐めちゃうね』ぺろっ

マミ『・・・・・んん・・・・・・・・・・やだぁ・・・・・汚いよぉ!』

管理人『汚くないですよ・・・凄くエロくていい匂いがしますよ!!もっと舐めますね!』

管理人は口の周りがべちょべちょになるまで彼女のアソコを舐めまわし・・・・完全にエロスイッチの入った彼女の中に、管理人の愚息を挿入してあげました。

挿入したからは・・・サイトの趣旨から外れるので割愛ましが、彼女は完全にニャンニャンモードになり、ラブホが想定するラブホの使い方をしてきましたw

ちなみに彼女との撮影がこれで最後になったのはこのエロエロが原因です。

彼女基本的には真面目なOLをしていて、不特定多数とエロいことをするような女性じゃないんです。

管理人とのエロエロ自体が別に嫌とかではないようですが、こういう関係を続けることに自己嫌悪に陥ったようです。

撮影だけでもという話もしましたが、流れでエロエロタイムになると断り切れる自信がないとのことだったのでこれで撮影終了となりました。

一ついい経験をしました。

撮影を長く続けたければエロエロしちゃダメ!笑

それでは画像をお楽しみ下さい。

全画像はサブスクリプションで!
サブスクリプションでは追加94枚の画像を公開!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました