【30代前半】ムッチリOLマミさんのオトナコーデの酔いどれ5回目撮影【ナチュスト/flesh color】後編

30代前半

今回はマミさん第5回目撮影の後編です。

前編はコチラ↓

ちびちびお酒を飲んで酔いが回ってきたオトナ女子マミさんとの撮影の続きをお楽しみください。

撮影続き

マミ『久しぶりに飲んだから酔っ払ってきたよ!』

完全に出来上がっています。ちょっとしか飲んでないのに・・・
管理人『それにしても2年も経つと女性って変わりますね。もうオトナの色気というかラインというか凸がすごいことになってw』

マミ『色々して作ってんだよ!ドーテーか!!』

管理人『その凸作られてんの??マジで!!』

マミ『半分くらい作り物だよ!こんなのに騙されてたら世の中やっていけないよ笑。こことかモリモリに盛ってるし笑』

管理人『ここら辺とか?』

管理人さりげなく後ろから凸部分を優しく持ち上げる

マミ『・・・んっ・・・いきなり触らない・・・』

管理人『すいません、じゃぁ失礼して』

マミ『そいういう問題じゃないのぉ〜』

モミモミモミモミ、モミモミ

童貞に毛が生えた程度の女性経験(撮影除く)しかない管理人にはモミモミしてもどこか人工的に盛られた部分で、どこが天然なのかサッパリ。

ただそんなことよりマミさんのおっぱいを両手に鷲掴み(優しく)していることの喜びが圧倒的に上回ってます

管理人『全然わからない・・・最近の下着ってすごいんですね。モミモミ』

マミ『・・・・んん・・・・んん・・・・もうホントエッチ・・けど気持ちい・・・』

マミさん素面であれば絶対こんな事言う女性ではなく。かなーり真面目な感じの方なのですが、アルコールが入るとエロスイッチがグラグラになって、ちょっとエロいことするとONになってしまいますw

後ろからマミさんの脇の下から胸をモミモミし、ギンギンにそりたった(いや誇張しすぎか、小刀くらいコンパクトなので)股間の硬いものをマミさんのロングスカート尻に擦り付けます。

そのままゆっくりベットに座り込み、上体をゆっくりベットに委ねます。

左手はマミさんのお胸、右手はスカートを捲りあげマミさんの股間をなでなでしています。

マミ『ん・・・・まだ撮影するんじゃないの?。。。』

管理人『一旦休憩です。ちょっと横になって休みましょうw』

マミさんをベットに寝かせ、管理人はマミさんの足元に。
何も言わずパンストに手をかけ、脱がしていきます。
マミさんは恥ずかしがって顔を枕で抑えてます。これはOKって事だね。

パンストを脱がし、マミさんの股間に顔を近づけます。
明らかにじっとりと湿った痕がクロッチ部分についています。
匂いを嗅ぐようにクロッチに鼻を押し付けると・・・

マミ『・・・・・んん・・・・・・・!』

枕で顔を押さえていため声が漏れ出てしまっています。
ちなみに余談も余談ですが、マミさんはクンニされるのが大好きです。
多分素面だと断るのでしょうが、アルコールが入ってエロスイッチOnなってしまったら断れないようですw

管理人「ここ(クロッチ)から凄くいい匂いがする。そして凄くシケってるw」

マミ『だってそんなことするからぁ・・・・』

管理人『そうだね、ちょっとえっちな事しちゃったね。けどもうちょっとしてみたいな・・』

管理人はショーツのクロッチ部分を横にずらしグジュグジュに濡れたヒダヒダをペロリ

マミ『ンンンンーーーーーー・・・・・あぁっ!だめ汚い・・・』

っと言いながら一切抵抗はないです。
グジュグジュに濡れたヒダヒダを優しく舐めて綺麗にしていきます。

舐める度にマミさんの言葉になってない声が枕越しに聞こえてきます。

10分ほど舐めなめして綺麗にしてあげましたが、それ以上に分泌量が多く管理人の口元もべちゃべちゃになってきました。
マミさんに目をうつすと、ピクピクしながら完全に悦に浸っています。
撮影用の照明を消し、ホテルの部屋を暗くし、本格的に休憩です。

1時間ほどガッツリ休憩しましたが・・・・サイトの趣旨から外れるので割愛!!

エロエロしたあとも、枚数不足だったためパンスト履いてもらいイチャイチャしながら撮影は続行しました。撮影最優先!!

それでは撮影画像をお楽しみください!

全画像(94枚)はサブスク限定で公開!!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました