【30代前半】ムッチリOLマミさんのオトナコーデの酔いどれ5回目撮影【ナチュスト/flesh color】前編

30代前半

今回はマミさん第5回目撮影です。

現在公開している最後の撮影が3回目撮影で、4回目を飛ばし5回目撮影となっておりますm(_ _)m

4回目撮影はバカな管理人が撮影機材一式忘れてしまい、とりあえずラブホに入りスマホで撮影したのですが、とてもじゃないですが暗すぎて何を撮ってるのか判らない代物になってしまったので現時点では非公開です。

AdobeのAIノイズ除去を使えば少しまともになるかもしれませんが・・・・期待薄いですね笑

そしてそのボツになった4回目撮影から月日がたち、なんと2年ぶりの撮影。
2年経つと女性って変わりますね。グッとオトナな感じに仕上がっています。

年齢も20代後半から30代前半へとレベルアップ笑

ただ年齢が上がっても飲みながらの撮影は変わらずでした~

マミさん関連の記事はコチラ

モデルプロフィール

彼女は九州出身で高校卒業して都内の専門学校に入学、そのまま都内で就職したようです。

キレイ系のOLで容姿は有村架純に似ている丸顔の美人というよりカワイイ系のお顔です。

出会いの経緯は昔過ぎて忘れてしまいましたが、ワクワクだったのは間違いないです。
初回撮影無料で公開しているのでそちらをご確認ください。

そして彼女の特徴は撮影中の恥ずかしさを誤魔化すために、焼酎片手に撮影すること。
今回は芋焼酎片手に撮影です。

ホントは飲むとブレブレ画像になるからやめてほしいんですよね(´;ω;`)

酔った女性って大好きですが(笑)

撮影

2年ぶりに会うマミさんはグッと大人感が増して、イイ女に成長していました・・・。

彼女との撮影にはアルコールは必須アイテムなので、待ち合わせ場所に車でピックアップして先ずはコンビニでお酒の調達。

そして車に乗せてシートベルトをしてもらうと・・・

あいやーーーーパイスラ!

もう自動車の時点で大コーフン笑
シートベルトがウラヤマシイ!!

管理人『ごめん、ちょっとトランクからカメラだしてくるね』

ナミ『どうしました?』

管理人『余りにもパイスラがエロすぎて、撮りたい衝動が抑えられない。カメラで撮らせてほしい。お願いします(笑)』

ナミ『これ?そんなエロい?シートベルトしてるだけだよ(笑)』

トランクにしまい込んでいたカメラを急いで出し、ちょっと早めの撮影回。
なんか30代女子のカラダのラインはエロすぎですな。

そしてホテルについて・・・

先ずはコンビニで調達した芋焼酎をコップに注ぎ、乾杯(管理人はソフトドリンク(´;ω;`))

彼女お酒好きなのですが、お酒に弱いので10分もすればいい感じになってきます。

マミ『本当に久しぶりにですね~元気にやってました?他の女の子にもエロエロなことしてたんでしょ~』

酔ってきてダル絡みしてきました(´;ω;`)
管理人「そんなエロいことしてませんよ、誠実に真面目に撮影させてもらってます(笑)」

マミ『そんなこと信じてると思ってるの?だってヘンタイじゃん!』

よった女性は可愛いのですが・・・・まぁこういう絡みも嫌いじゃありません。
管理人「2年ぶりに会うと、全然雰囲気変わりましたよね。物凄い大人の女性って感じ」

マミ『老けたっていいたいんでしょ~』

管理人『違う違う!ホントに前から体のラインは素晴らしいものがあったけど、更に大人の雰囲気が増して超絶魅力的な女性になったよ!すごくいい!』

酔って上機嫌になってきました。撮影は進みます。

お胸については確実に成長しています。補正下着でもつけてる?
↓が前回撮影時のマミさん。凸具合が全然違うw

まともな30代(自称三十代がいたので)はいいですね。
やっぱオトナとの撮影はたのしいです。

撮影は続きます・・・

それでは画像をお楽しみ下さい。

全画像はサブスクリプションで!
サブスクリプションでは追加115枚の画像を公開!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました