【20代半ば】清楚系エロOLユズキの清楚白スカートに黒スト反則コーデで約10回目撮影【Black】前編

20代前半

どうもこんにちは、管理人です。

今回は大好評モデル、ユズキさんとの約10回目くらいの撮影画像を公開します。

なでそんな曖昧な撮影回数なのかというか、撮影画像を保存していたハードディスクが天に召されて、ユズキさんとのかなりの回数の撮影データが消失してしまい、今回の画像も撮影日は判るのですが、なんかい撮影したかまでは・・・(笑)

まぁ細かいことはいいです。

ユズキさんを知らない方はとりあえず過去撮影記事からご覧ください。

過去撮影画像はコチラ

今回はお食事ナシの直撮影

彼女とは第1回撮影でも書いているよう元々飲みの関係から始まっているので、いつもまずは飲んでから撮影していましたが、お互いいい感じ酔った状態で撮影すると、ひどい画像を大量生産してしまうので、飲みと撮影をキッチリ分けることにしました。

ホントは飲みながら撮影したいんだけどね。楽しいですよw撮れた画像は最低ですがw

他のモデルの同じように先にラブホにチェックインして照明機材の設置を行います。

飲むとデカい照明を持ち歩けないので、おのずと照明無しの撮影となり画像は全体的に暗めになりますが、今回はそんなことはありません!
照明は偉大です。

待ち合わせ時間を数分過ぎてユズキさんからLINE。着いたとの事でホテルの部屋のロックを解除してもらいます。

ユズキ『こんばんは〜、お疲れ様~』

扉を開けるとそこにはユズキさんが・・・・あ・・・・・あ・・・・・なんだこれは!!

膝丈の白いレースタイトスカートに黒スト・・・黒いヒール・・そして紺のニット・・・・

完璧じゃないか

ファッションの流行り廃れは早いですが、このコーデは10年後も好きでいられる。
非の打ち所がない。
どんな言葉を発しても空しくなる、それくらい管理人のドストライクなコーデ

管理人『今日は・・・・・ヤバいね・・・・・』
ユズキ『いきなり・・ヤバいってなにがヤバい?』
管理人『こんなの卑怯だ!僕の好みを知ってる癖に!!』
ユズキ『おぉ・・・知ってるからそれに寄せたんだけど』
管理人『ドストライク過ぎるんだ!もうどうするんだよ!!こんなの!!目が離せない!文句のつけようがない!全身スケベ過ぎるぞ』
ユズキ『この格好でスケベというのは管理人さんだけですよ』
管理人『後頭部殴って気絶させて家に連れて帰っていい?床の間に飾りたい』
ユズキ『狂人だ・・・・』

管理人「ちなみに職場とかもこのコーデでいったりするの?」
ユズキ『行くこともあるかなぁ』
管理人『不細工なお局に文句言われたりしないの?メスの臭いだし過ぎだとか』
ユズキ『そんな人いませんよ~』

彼女の職場環境は比較的よさそうだ(笑)

撮影

管理人『では撮影始めましょうか?』
ユズキ『一つお願いがあるのですが・・・』
管理人『なんでしょうか?』
ユズキ『あのぉ・・・今女の子の日でタンポン入ってるから、あまり股間の接写は避けてほしいな・・』
管理人『みたい!』
ユズキ『ダメに決まってるじゃん!ダメダメ!それは恥ずかしい』
管理人『ええーーーーー減るもんじゃないし』
ユズキ『減る!滅茶苦茶減る!!そこは見られたくなの!』

っということで、割と撮影後にいちゃこらしてショーツを脱がして舐めてたりしていたのですが、さすがに今日はできなさそう。撮影に集中です(笑)

あまりイヤなこと強要して関係キレるのが一番最悪ですからね。

管理人『じゃぁまずソファーに座って撮っていこうか』

こう見るとホントに美脚です。そしてこの黒白のコントラストがスバラシイ。
レースの清楚さと黒ストのエロさというコチラもふり幅大きいコントラスト。

ちなみにこの清楚白レースタイトスカートの中は超絶エロスな紐ショーツです(笑)。

では画像をお楽しみください。

全画像【82枚】はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました