【20代半ば】清楚系エロOLユズキの4回目撮影(ナチュスト)Part3

20代前半

Part1からのつづき

Part1
Part2
Part3

管理人「ペロペロパク!モグモグ(笑)」

3分後

ユズキ「・・・・んんんn・・」

ユズキさんも割と足を感じちゃう方です

管理人「上の方はどうかな?」

足から徐々に鼻を上に移動させます。お尻をクンクン、背中をクンクン

ユズキ「きゃ脇はダメ!」

っといいながら口だけです

管理人「ペロペロペロペロ・・・ちょっとしょっぱい!!」

ユズキ「・・・んんんんーーーー,ワキはだめ!恥ずかしすぎる」

脇も感じちゃうようだ

そのまま横になったユズキを背後から右手にお尻、左手は胸をモミモミ

ユズキ「恥ずかしい・・・電気消して・・」

管理人「らじゃ!」

ここまでいったらもうこっちのやりたい放題です!

黒ニットを捲り、ブラのカップを少し下げるとユズキさんの大き目の乳首がこんにちは!

ユズキさんいろんなところで感じちゃいますが一番は「乳首」知っています(笑)

ユズキ「・・んんん・・・んん」

息遣いが荒くなってきました

散々舐めたパンストを脱いでもらい、綺麗な刺繍の入ったショーツを脱いでもらいます。

ショーツはユズキさんからあふれ出たもので若干重みを感じます。

必死に恥部を手で隠すユズキさん。手でどけるとあっさりどいてくれます(笑)あそこを舐める

管理人「ペロペロ・・・エッチなのがいっぱい出てますよ

ユズキ「いやぁ・・・」

っといいながら何もしない!

さぁ後はバコントと入れるだけ!っと思ったらココはビジホ

ゴムがない!!!!!!

っというオチでした!!!!残念!!

それにしても場所が暗かったから画像も暗くなってしまった泣

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

  1. しこたろう より:

    ユズキさんってパイパンなのかしら?

タイトルとURLをコピーしました