【20代半ば】清楚系エロOLユズキの4回目撮影(ナチュスト)Part2

20代前半

Part1からのつづき

Part1
Part2
Part3

じつはこの撮影飲んだ後に撮っています(笑)

彼女との出会いもこの記事で書いているように最初はユルイパパ活的な飲みのみの関係で、そこから発展的(?)に撮影する関係になったので、撮影する前にいつも通り飲みましょうか、となり飲んでから撮影となりました。

なので飲酒状態で撮影したので無駄に枚数が多いです。

撮影自体はいつもはしない、ちょっと胸チラとる為にトップスに手を入れたりとセクハラ行為がエスカレートとしていますが、いつもとはそれほど変わらず。

男が変わったのが撮影後(笑)

撮影後書

管理人「撮影以上です~」
ユズキ「飲んだ後はちょっと疲れますね(笑)」
管理人「こちらは酔いが回り過ぎて若干フラフラ」
ユズキ「あらら~ゴメンナサイ」
管理人「あんまりゴメンって気持ちが入ってない!」
ユズキ「www」
管理人「ねぇ、飲み屋街散々歩いたからご褒美に足の臭いを嗅がせて」
ユズキ「なんのご褒美!うーんちょっとだけなら」

ユズキさんは基本なんでもOKしてくれます(笑)

管理人「クンクン・・・ペロペロペロペロ」
ユズキ「きゃー舐めてるじゃないですか!」
管理人「ぱくっ!」

ユズキ「きゃーーー」

と言いながらカラダはコチラにゆだねている・・・

撮影後のこういった楽しみがあるかもしれないので、撮影やめられないです(笑)。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました