【10代】地方出身お上りさんの未経験ピチピチJD2のスーツスタイル【natural】後編

10代

※この撮影は2019年頃のモノでコロナ前の話です

今回は10代女子大生との撮影の後編になります。
前編はコチラ

なかなかいい子だったのですが、お互いスケジュールが合わずに一度切りの撮影となりました泣

撮影続き

撮影が進み彼女も慣れてきたのか、管理人に気を許したのかいろんなことを話してくれました。

管理人「彼氏はいないの?」
モデル『はい・・・今はいないし・・・というか彼氏ができたことがありません!笑』
管理人「え〜〜普通に彼氏いそうなのに!何か彼氏を作らない主義でもあるの?笑」
モデル『そんな主義ないですよ!縁がないというか、モテないというか・・・』
管理人『モテないことはないでしょ!だってお世辞抜きに普通にカワイイよ』

こういうのは可愛くなくても可愛いというのが正解らしいです。
まぁ彼女に限っていば見た目ちょい地味目だけど普通に真面目そうな可愛い感じの女の子でした。

モデル『そもそも付き合うということがよくわかりません!!』
管理人「そうなんだ笑けど若いから今からいっぱいいい出会いあるよ」

大人の余裕の一言
昔はサラッとこんなこと言えませんでしたw

ただやはりまだまだ10代、スーツには着慣れてないらしく

管理人『スカートの後ろのスリットに糸ついてるよ』
モデル『これって取るんですか?』
管理人『そうだよ笑。これあると動きにくくて仕方ないでしょ』
モデル『知らなかった〜これでバイトの面接受けちゃったよ〜泣』
管理人『面接官が相当変態じゃなきゃそんなこと気づかないよ』

スリットについてた糸はラブホのハサミでカットし撮影続行

割と話も盛り上がり、衣擦れ音を撮るためお尻を触らせてもらったり割となんでもOKなモデルでしたが、時計を見ると撮影開始からすでに1時間半・・。

ここからエロいことができるか色々チャレンジしたいところですが、彼女のスケジュールが詰まってて、お尻の時間が決まっているためエロ目な会話も盛り上がるだけ盛り上がって終了。

この時点では次回もあると踏んでたのですが、お互いのスケジュールが全く合わず撮影はこれが最初で最後の撮影となってしまいました。

それでは撮影画像をお楽しみください。

全画像【67枚】はサブスクでお楽しみいただけます!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました