【無料】自称30代バツイチと二度目の撮影【これでおしまい】Part 2/2

40代以上

自称バツイチシンママとの2回目撮影の後編。
※前編はコチラ

こちらからお願いしていないのに替えのパンストとスカートを持参してくれていたので(これはありがたい)、折角なので着替えてもらいました。

彼女だけが着替えを持ってきてくれるレアなパターンかと思いきや、結構女性側から着替えを持参してくれることがこと後も多々ありました。

何を着ていけばいいか判らないからとりあえずスカートを数着持ってきたとか。いやぁありがたい!

もうかなーリ昔の話なのでどんな感じで撮影したか記憶の彼方ですが、Pantyhose Tokyo管理人初期のあらっぽい撮影画像をお楽しみください。

パンスト&スカートの生着替え最高ですな。
ちょっと前まで撮影って恥ずかしいって言ってた女性がここまでしてくれるとは(笑)

熟女の四つん這いパンストマチドアップ最高です。

残念ながら彼女とはこれで最後となりましたが、彼女からPantyhose Tokyoは始まったといって過言ではありません!!

ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました