【10代】ちょっと前までJKな色白坂系JDレナさん初回撮影【生脚toナチュスト】

10代

生脚白ソックス編からの続き

初顔合わせ

話は前後しますが、初顔合わせを書いていなかったので掲載させていただきます。
出会いは生足編で書いています。

いつも通り緑の喫茶店で待ち合わせ。

目印はスカジャンとの事。

スカジャンって流行り廃れが激しいねぇ

・・お!いた。

黒髪ボブでちょっと小柄なスカジャンと多分その下はワンピースを着たぱっとみ坂系にいそうなGoodな容姿の女の子!

こりゃ当たりじゃ!

管理人『はじめまして、ワクワクの・・・』
レナ『はじめまして!!』
管理人『よろしくお願いします、お店に入りましょうか』

こないだまでJKだったせいか、オトナと話す機会がすくないのかちょっと緊張している彼女が可愛く見えます。

管理人『では撮影について過去の画像を見せながら説明するね』

説明すると彼女はこっくりこっくりうなずき、特に問題なさげな感じ。

管理人『ところでなんでパパ活(いやコチラは撮影だけど)やってるの?』
レナ『ちょっとお金が欲しくって』
管理人『なにか欲しいモノでも??』
レナ『欲しいモノっていうか推しがいて・・』
管理人『あーーーアイドルとか?ジャニーズ??』
レナ『そうです!ジャニーズではないですけど』
管理人『ほお、EXILEとか?』
レナ『〇〇〇ってしってますか』

〇〇〇にグループ名がはいる。興味なさ過ぎて1文字も覚えてない

管理人『いや・・・ちょっと判らない・・どんなグループ?』

興味はないが良好な関係を築くために聞いてみる

レナ『K-POPでいま売れ出していて・・・・・・・・・・・・!!!』

ここからが大変でした(笑)
彼女の推しのK-POPグループの話が淀みなく続き、おそらく20分くらい話し続けました。
興味が無いので一ミリも覚えていません笑

そして恐ろしい一言が

レナ『〇〇〇の為に有り金1円でも全て注ぎ込みたい』

あーーーー熱量が常人じゃない。

こりゃヤバい。

たまにいるヤバい人種だ。

見た目可愛かったので撮影することにしましたが、撮影中も彼女の行き過ぎたK-POPグループへの愛が垣間見れました(´;ω;`)

彼女への恐怖心は話せば話すほど大きくなっていきます・・・・

では画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました