【10代】ちょっと前までJKな色白坂系JDレナさん初回撮影【生脚白ソックス編】

10代

撮影画像の枚数が多くなったため、生脚編、生脚toパンスト編、パンスト編後編の3部構成アップします。

今回は撮影時は都内で大学に入学したてだったレナさん18歳です。
この撮影時点(2021年6月時点)の3カ月前はJKでしたよ!!奥さん!(笑)

出会い~顔合わせ

出会いはいつも通りワクワクメールでした。

年齢:18-19歳
住所:東京都
スタイル:普通
自己紹介:お金が必要です!よろしくお願いします!

ワクワクメール

お金が必要ですか・・・・。出してあげてもいいゾ(笑)。

撮影の説明場所もいつも通りの緑の喫茶店。撮影については速攻でOKをもらえました。

お金に切羽詰まってそうだったので、使い道を聞くと『K-POPアイドル』の追っかけ費用の足しにしたいようです。

今どきっぽいですね(笑)。

撮影

撮影当日彼女の暮らすアパートの近くにあるドラッグストアで待ち合わせ。

ケータイをいじって車内で待っているとフリフリワンピースを着た女の子が!

レナ『こんばんは!』
管理人『こんばんは!さぁ車に乗って!ホテルに行こうか』
レナ『はい!!』

撮影コーデはちょっと懐かしめの花柄ワンピースでブランドは『fint』というところの物らしいです。

つくりは安っぽくなく、ふりふりですが生地はしっかりしてて、裏地もあります。

ショップで値段を見てもファストファッションの価格でないことが判ります。

この日は足元は白のシューズに白の靴下と高校生といっても判らないまぁ良くも悪くも年相応といった感じ。

ショーツは『しまむら』らしいです(笑)。
※この日『女の子の日』で透けないために黒いブルマみたいなショーツをしまむらで購入したみたい。

パンストは持ってないと事(おいリクルートスーツ着るときも生足なのか?)で撮影前に管理人の好きなマチ付きナチュストを購入しました。

今回はパンスト履く前の生脚に絞った画像ラインナップとなっております。

撮影内容についてはこの日彼女は『女の子の日』だったようで無茶苦茶なことはしていませんが、いつも通りスカート捲ってパンチラとってという感じです。

女子大生にはかなり苦手意識を持っていましたが、必要以上に卑屈になって『私なんか・・・私なんか・・・』をべた褒めして撮影スタイルは過去のJDにはないパターン。

なかなかいいです!!

管理人『じゃ~ベットに座って』
レナ『こうですか?あっ時間って何時ですか?』
管理人『あ~結構いい時間だね。急いで撮影するよ』
レナ『いやそういう意味で聞いたんじゃないです。全然時間気にされなくて大丈夫ですよ』
管理人『そうはいっても明日もあるし』
レナ『明日の講義遅いから大丈夫です。スイマセン、スイマセン』
管理人『そんあ謝らなくていいよ。僕からお願いして撮影してるんだし』
レナ『いや、お金貰ってるし。申し訳ないです。』
管理人『そ~お~?じゃぁ頑張って(笑)。』

みたいな、なんか新人ADみたいなひたすら平身低頭な感じで、悪い印象はありません(笑)

それでは画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました