【10代】ちょっと前までJKな色白坂系JDレナさん初回撮影【ナチュスト】

10代

生脚toナチュスト編のつづき

女子大生がナチュストを履くシーンは最高でした。
ただ撮影中に少しづつ彼女の狂気が垣間見れて、少しづつ少しづつ距離を置いていきます(笑)。

撮影中

前回初顔合わせで狂気ともいえるK-POPグループへの語ってくれたJDなりたてのレナさん。
撮影中も様々な奇行を語ってくれました。

レナ『大学生協ってあんまり役に立たないですね』
管理人『どうしたの?』
レナ『韓国籍の学生がいないか確認したのですが、何も教えてくれなくて』
レナ『韓国の友達と仲良くなって少しでもK-POPの〇〇〇に近づきたい』

え・・・どういうこと・・・・・・(笑)

まず生協だろうがどこだろうが国籍なんてセンシティブが情報を学生に教えるわけねーーだろって(笑)

そしてなぜか韓国籍のお友達が出来ることがK-POPに近づくことになるんだ(´;ω;`)

レナ『これ見てくださいよ!』
管理人『なになに??』
レナ『○○〇が出ているお笑い番組です』

韓国語にハングル文字のテロップ・・・さっぱりだ・・・

管理人『か・・・韓国のお笑い番組ってこんな感じなのね~~(興味ゼロ)』
レナ『面白いんですよ~管理人さんも是非みてください。AbemaとかYouTubeで無料でみれますよ!!
管理人『ほほーー今度見てみるよ!!(見るわけがない)』

ここまで自分の好きなものを屈託のない笑顔で話し続けるという事は、それなりに彼女の中に入り込んでいることなんだろうけど。。。こりゃ苦痛だぞ!!!
いや十代JDに気に入られることは悪い気はしない、ただ厳しい!!(笑)。

それ以外にも気を許してくれたのか、彼女自身どう命を削ってK-POPを応援しているか色々語ってくれて、オジサンゲッソリしてしまいました。

まーじつはこれでも可愛いもんで2回目撮影では彼女の本質的なところが色々見えてしまい、2回目で最後としました。

なんかいつか殺されるかもって思って(笑)

それでは画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました