【20代前半】ムッチリハタチ(短大生)ミオちゃんの本物リクルートスーツ撮影【natural】前編

20代前半

今回は都内の短大に通っている女子大生のミオちゃん(20)との初回(というかこれが最初で最後)の撮影です。

彼女との撮影はこれっきりになってしまいましたが、別に彼女に何か問題があったわけではなく、卒業間近の撮影で、彼女が地元(九州)で就職を決めたため、撮影できるタイミングが1度きりとなってしまったためです。

撮影方法も変則的で、撮影が1度きりであることはわかっていたので、彼女には今回公開するリクルートスーツと普段着ている私服を用意してもらい、一気に2パターンでの撮影となりました。

この2回分一気に撮影するのって管理人的に非常に体力を使い、基本的には行なっていないのですが、彼女の場合この撮影を逃すと二度と会うことはないので、頑張りましたw

今頃九州で頑張って社会人やっているはずですw

出会い

ミオちゃんとの出会いについてはいつも通りワクワクメールでメッセージをコチラから送りました。

細かなプロフィールはメモってなく残っていませんが、「卒業間近で卒業旅行費を稼ぎたいから単発で会ってくれるパパさんを探してます」みたいな感じでプロフィール欄のメッセージに書かれていたので、プロフィールからメッセージを送りました。

管理人「初めまして?パパさん見つかりました?」
ミオ『全然見つかりません泣、パパさんになってくれますか?継続は無理ですが・・・』
管理人「いいけど・・・コチラの条件言っていい??」

こんな感じでメッセージを初め、彼女も特に撮影に対して抵抗感はなかったようで、いつもの緑のグローバルコーヒーチェーンで直接会って細かな条件だけ詰めて、顔合わせの翌週最初で最後の撮影となりましたw

撮影

撮影は都内某駅前近くのラブホテル。

通常の撮影であれば管理人が先にチェックインを済ませて、撮影機材を設置するのですが、今回は一度きりの撮影。
何かの手違いで迷って時間を無駄にするのも惜しかったので、ホテルの前で待ち合わせて一緒にチェックインしました。

管理人「今から照明機材の設置とかするので、着替えてもらえますか?リクルートスーツに」
ミオ『はーい、わかりました。機材結構本格的🎵』
管理人「変態紳士は自分の性癖にしっかりお金を使うのさ」
ミオ『何それw』

機材設置の間に彼女にはスーツに着替えてもらいます。

ミオ『就活の時以来ほとんどきてないからシワシワだ。』


管理人「確かにwけどリアリティ感が会っていいよ。クリーニングから下ろしたてだとリアリティ感がない」
ミオ『そういうもの?』
管理人「僕だけかな・・・?」

リクルートスーツを着た彼女はもうムチムチで、リクルートスーツが弾けそうな感じ笑

管理人「就活は割とスムーズに終わったの?」
ミオ『はい、希望していた地元企業を受けて、そのまま内定もらっちゃったので一瞬で終わりました!』
管理人『おおお、じゃぁ大学最後の年はいっぱい満喫できたんだね』
ミオ『はい!』

彼女のリクルートスーツはケチをつけるようで申し訳ないですが、やや安っぽさを感じるスーツ。
どこで買ったのかまでは聞きませんでしたが、それでも腐ってもリクルートスーツ。熱いものを覚えます笑

管理人『じゃぁガンガン撮っていくよ!』
※上画像の他の靴は私服用

一度きりの撮影だったので、羽目を思いっきり外してガンガンフルコンタクトの撮影を行おうと思ったのですが、意外とガードが固く、いつも撮影中にやっているお尻なでなでや、股間へのフェザータッチが難しいそうだったので彼女との撮影はプラトニックに進めました笑

ちなみにスカートを捲ればショーツはやたら可愛い水玉ショーツでした。

では画像をお楽しみください

全画像(82枚)はサブスクリプションに加入すれば表示されます!
サブスクリプションに加入することで本記事以外の他の記事の画像も全て閲覧可能となります

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました