【20代半ば】不動産関連OLナツさん26歳ワンピースで2回目撮影【黒スト】後編

20代後半

前編からの続き

撮影続き

2回目の撮影という事で色々慣れてきたナツさん。雑談も弾みます。

管理人『このワンピほんとエッチですよね。こんなワンピ着こなせるひとそういないですよ(笑)。』
ナツ『エッチ?これそんなエッチですか?ちょっと丈は短いですけど、フツーですよ!!』
管理人『いやエッチだよ、さらにこのワンピの裏地が白ってエチエチじゃないですか?』
ナツ『いえいえ、ふつーですって!そう感じるのは管理人さんだけ(笑)。』

いやオジサンにはエチエチに見えるって。電車で隣に座られたら目のやり場に困るぞ!(笑)

ナツ『仕事の時は流石に着ないですが、休日は割とこのワンピきますよ』
管理人『じゃぁ今日わざわざ着替えてくれたんだ』
ナツ『はい!脚を撮られるので撮りやすい服装にしました~』
管理人『ありがとうっ!!ただ一つ言うと僕は膝丈くらいが好きなんだ』
ナツ『えぇーーーーーどういうことですか?理解できない(笑)』

管理人のベストなスカート丈は膝丈スカートなのだ。
それにしても撮影のためにわざわざ休日のおめかしコーデに着替えてくれるなんて、撮影のし甲斐があるってものです。

管理人『丈はちょとエロすぎだけど、この裏地は最高だね!』
ナツ『裏地も見てるんですか??』
管理人『もちろん。裏地フェチでもある』
ナツ『そんなフェチ初めて聞いた』
管理人『なのでこのミニワンピから見える裏地がたまらなくいい!裏地と黒ストが擦れる音がたまらない!!』
ナツ『前回も音とってましたよね。これのためなのか』
管理人『ちょっと擦っていいですか』
ナツ『いいですよーー』

ナデナデナデナデナデナデ

管理人『凄くいい撫で心地。摩擦係数がゼロの様だ』
ナツ『・・・・・』
管理人『ワンピの上から裏地を摘まむようにしてパンストの上を滑る』

ナデナデナデナデナデナデ

ナツ『・・・・・・・・』

あれ?
これ行けるんでね?

最初は太もも、少し上に行って腰の部分。そしてお尻とナデナデしていっても嫌がる様子もない。
腰から下腹部の際どい所をナデナデしても嫌がる様子は全くない。
ただ黙って真っ赤な顔をして下を向いているだけ。

何にせよ立っている状態では攻めにくいのでベットの上で撮影再開させます。

管理人『ではベットの上に横になってください。』
ナツ『・・・・はい』

撮影の合間にも濃いめのボディタッチを繰り返します。
彼女の息が少しづつ荒くなっているのが判ります。

管理人『思ってた以上に触られてる?』
ナツ『・・・そうですね?(笑)』
管理人『イヤ?』
ナツ『イヤ・・・でもないかも・・・』

キターーーーーー触ってOK宣言です。
流石にイヤと言われたら止めようと思っていましたが、イヤではないのなら触りましょう。

ただこの日はもう時間もなく、ベットの上で脹脛から太もも、股間、お尻を指先で謎って彼女の反応を楽しむだけで終わってしまいました。

ナツさんは声を出すような反応は無かったですが、耳を真っ赤にさせ枕で顔を押させて身を委ねてくれました。次回が楽しみ!!!

では画像をお楽しみください。※絡みの部分は撮影してません。一人なので(笑)

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました