【20代半ば】不動産関連OLナツさん26歳ワンピースで2回目撮影【黒スト】前編

20代後半

今回は埼玉県で不動産関連企業にお勤めのナツさん26歳の2回目の撮影です。
1回目はこちら↓

2回目撮影までの経緯

管理人は基本的に撮影する場合は、1度きりは考えてなく一人の女性に対して複数回撮るのが基本です。
彼女も1回目の撮影であまり突っ込んだことをできなかったのはありますが、管理人好みのコーデ&ボディーラインだったので1回目撮影時点で2回目も撮影するつもりでいました。

ナツさんのプロフィールは1回目撮影記事をご覧ください

またモデルになってくれたナツさんも結構撮影を気に入ってくれたらしく、LINEでも

ナツ『先日の撮影凄く恥ずかしかったのですが、なんかいっぱい褒めてもらえて楽しかったです』
※管理人は撮影中はモデルを褒めちぎります。褒めて伸ばすタイプです。
ナツ『あんなにも綺麗だ、綺麗だって言われたことなかったので』
※イタリア人並みに女性をカワイイ、綺麗と褒めちりぎります。もう慣れました。
ナツ『また撮影されたいので、日程の調整をお願いします』
管理人『ありがとうございます〜ちょうど撮影したいと思ってたので◯日の週で空いてる日があれば是非』
ナツ『やったー、ありがとうございます!』

もちろん撮影して欲しいと頼まれても、お礼は出しまよ笑

日本の女性は自己肯定感が極めて低いので、綺麗だ、カワイイと褒めると簡単に心を許してくれます。ホントビックリするくらいに。

彼女の印象もいいみたいなので、撮影も攻められそう!

撮影

2回目ともなれば彼女も大まかな流れは理解してくれているので、時間に余裕ができます。いろんなことにチャレンジもできるっていうモノです笑。

ラブホに先にチェックインして撮影機材の準備をします。

LINEでナツさんから
ナツ『お部屋の前につきました』

鍵を開けてもらい扉を開くと・・・・おおおおしゃれなチェックのミニワンピースに身を包んだナツさんが!!

ナツ『こんにちは!お久しぶりです』
管理人『こんにちは!!いきなりだけど相変わらず綺麗だね。このミニワンピたまらないよ!!』


ナツ『いきなりですね、ちょっと欲望が全面に出過ぎ笑』
管理人『ごめんごめん笑、さぁさぁ中に入って』

ソファーに座ってもらいまず軽く世間話。
世間話をしている最中もどうしてもミニワンピから伸びる黒ストに目がいってしまいます。

管理人『信じられないくらい黒スト似合うよね、綺麗だわ』
ナツ『他の女の子にも同じこと言ってません?』

(言ってる・・・限りなく同じことを言ってる)

管理人『い・・・・ったこともあるかも笑。でも綺麗であることは嘘じゃないし、大コーフンしているのもホントのことですよ』
ナツ『褒められるのは嬉しいけど、褒められすぎてちょっと戸惑います』
管理人『あまり難しく考えずに素直に受けてとってください笑』

それにしてもこのチェック柄のワンピースがたまりません。
撮影画像を見て貰えばわかりますが、派手すぎず地味すぎず、かなり短めですが、下品はなく綺麗な黒スト脚の魅力を遺憾なく発揮してくれています。

このワンピースを軽く捲ると白いワンピースの裏地が出てきて、これもまた触り心地がたまらなくいい裏地で文句の付け所がありません!!

では画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました