【20代半ば】不動産関連会社お勤めの26歳ムッチリOLナツさんの初回撮影【黒スト】後編

20代後半

前編の続き

撮影続き

彼女コーデはザ・オフィスカジュアルって感じなのですが、顔立ちは宝塚の男役のように結構キリっとしててキツめな見た目。口調がサバサバ口調でもあるので少し話した感じは結構強気な性格かなっと思わせる感じ。

管理人撮影時は基本フルコンタクト(要はおさわり)をします。もちろん相手との合意の上で。

ただオサワリさせてとお願いしても、オトナNGのパパ活女子には拒否感が強いので、撮影のため着衣の位置やポージングのため、またはストッキングとスカートの擦れるとを撮るためとか理由を付けて触らせてもらってます。

彼女もそういった理由づけて触らせてもらいましたが、怒られないかびくびくしながら触りました(笑)。なので過激なところはノータッチ(笑)。

管理人『ではちょっとスカート擦りますね』
ナツ『録音するって言ってたやつですか?』
管理人『そうそう』
ナツ『まず私がやってみましょうか?』
管理人『(いやボクお尻を触りたいだけなんだ!)・・・はい、いったんそれで撮りましょう』

ナデナデ・・・ナデナデ

管理人『うーん、ちょっとやってもいいですか?こーんなかんじ』

ナデナデナデナデナデナデナデナデ

ナツ『あーそういうふうに擦ると音が撮れるんですね。』
管理人『そうそうスカートの裏地ごと指に挟んで全体で擦る感じ(で触るのが好きなの)』
ナツ『やってみましょうか?』
管理人『はい・・お願いします(こいつ・・・!)』

っとナデナデの攻防戦が続く(笑)。

別に触れることに対してそれほど嫌悪感は無いようですが、触って音を出すまでが自分の役割だという風に思っているのか、なかなか触らせてくれません。

あと無理に触ると怒られちゃいそうな感じもあるので今回はいったんこれで撤退。

次回はもっと触れるかなぁ~~

では画像をお楽しみください。

全画像はサブスクリプションで!

サブスク決済/サポート(投げ銭)についてはコチラをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました